デレステ 各アイドルのファン数の記録つけてみた70


戦力増強が進んだ。

コネクテッド・パラレルがようやく来たぞ!


毎日まだかのうまだかのうってソワソワしていた。デフォ衣装これにしてもいいレベルですき。

ぬいぐるみが届いた!


最初は砂塚あきらだけの予定だったが、声ついて以降桐生つかさが気になっていたので欲しくなっった。となると辻野あかりだけ買わないのは不自然では?ということで3人のぬいぐるみが増えた。Giftのぬいぐるみとくらべて一回り小さいので並べずに別の棚に配置。楓さんのぬいぐるみ相手なら身長差がちょうどいい感じになるので並べても可愛いかもしれない。

ついにPaのユニゾンが!!!

今まで全く育てていなかった城ヶ崎莉嘉だ!
6秒ユニゾンだったのでプリ美嘉、ブレスみりあと組み合わせたCoとおんなじ編成ができるんじゃん!!って見たら11秒コーデいないでやんの。ということでスカウトチケットで本田未央を確保。なんと5年以上やってきてSSR手に入れたのははじめて。信じられないな。シンデレラガールズの看板みたいなものなのにまさか1枚もなかったとは。運命力のいたずらだ。

ということで編成。姉妹を並べられるのは微笑ましい。


いつものCo編成と比較すると、コンセが中確率じゃないから発動時間短いところとか、ポテンシャルの差とかそもそも能力値噛み合っていないとか色々ある。そのせいで15万点くらい差がついてしまう。
とはいえ今まで他属性使ったほうがマシとかそういう散々な状況だったので、大躍進なのだ。

ということでファン数を一気に引き上げる必要がある。城ヶ崎莉嘉のファン数5桁は流石に厳しい。最低限50万人まではなんとかしなければ。先月の段階だとお姉ちゃんと100倍以上の差がついていたからね。
ちょうどPaイベのパリラがやってきたことだしお誂え向き。

おはウサミン

文香フェスの最終日におはガシャでやってきた。Cu初のノワールは来月の志希(願望)の予定だったのだが、これによりCuもブレス編成が製造可能に。

Cuにはリフレインがいるのでどうにか編成を用意してみたけど、7秒のコンボナやユニゾンがいなかった。
とはいえ、これでまがりなりにも3属性がブレス編成らしきものになったので、スコア関連もましになるのかな(次回カーニバルとか)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です