デレステ 各アイドルのファン数の記録つけてみた89


速水奏7週目の登場。

ハートボイルドウォーズ


トンチキ撮影で3人が得意分野で活躍するコミュだった。たまにはこういう頭が無になるのもよい。
コミュとは全く緩解ないけど、この曲はMVの4人目にフェス限のちとせを置くとマフィアのボス感が出るので、持っている方はこれでMV見るといいですよ。

グループC

1~2月は暇なのか、誕生日にあわせた動画を作りたくなる。

せっかくの選挙期間に誕生日が被るのだからと動画をつくっていた。いつだったかの「白い雪のプリンセスは」人力を作った時から考えてはいた「鎖の少女」。フェス限の衣装がまさにチェーンまみれなのも後押しして映像化。
ピッタリのポーズの為にイラスト用意するのが厳しい。AIがもっと進歩したらポーズだけ指定して描いてくれないかなあと試してたけど、img2imgだと複雑な模様が溶けてしまい中々思った成果にはならない。キャラ専用に学習させれば話も変わるのかもしれないけど、まだその段階にはなかった。なので自分で描いた。

速水奏7週目


ついに7週目がやってきた。100連で引けたのは運が良い。各属性3種手に入れた今、もう性能目的でノワールを引く理由は無いので衣装が期待以上なのは非常にうれしい。昨年の城ヶ崎美嘉7週目以来のガシャなのでそこそこ溜まってはいたけど、幸いなことにLiPPSはSSRが1~1.5年に1回やってくるので常にジュエルは余裕を持っておきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です