デレステ 各アイドルのファン数の記録つけてみた90

かがやきよまつり

LiPPSが揃っているというそれだけで2日間のチケットを確保してしまった。
今までアソビストアのプレミアム会員ではなかったのに勢いで加入したから思った以上に行きたがっているようだ。
せっかく大阪に行くのだから(しかもまだ日程に余裕がある)のでなにか観光を重ねたい。最大3泊4日必要になるので今からピックアップしておこう。

5ブランドが一堂に会した東京ドームのライブには興味がわかなかったのに対して、こちらのライブには既に応募してチケットを確保した。
アイドルマスターが好きなんじゃなくてシンデレラガールズが好きだということに気が付いてしまったのかもしれない。
2月に配信すら見なかったことで、うすうす思っていたことが現実化した。

オートだけでも


オートライブを適当に回しているだけでMyアイドル用のトレーナーが増えるのはありがたい。Carnivalの虹トロ専用だけど、それが厳しいていうか今のSSR保有率では不可能なのはわかっているけど、それでもほぼノーコストで確保できるなら取っておきたい(多少のドリンクは減る)
背景が今までにないかんじで撮影しがいのあるよい曲だ。

月末には

今月末にはシンデレラガールズ10th記念アニメのブルーレイが届く予定。100ページを超えるらしい設定資料が楽しみというかそれが購入理由なので、期待している。
Dグループの投票開始も月末からだ。このグループは投票したいキャラが5人に収まらないのでどうやって選ぶか割り振るかもなやみどころさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です