デレステ 各アイドルのファン数の記録つけてみた99


ドミナント1週した

最初の3枚は確保したが

ドミナント3枚目は佐久間まゆ。Pa要素は衣服の面積に左右されるのかは謎だけど。オバドラ唯ちゃんがいないので代わりにオバドラ枠は高森藍子でオバロは白雪千夜にすることに。理想編成とされるものよりも少しスコアは下がるけど、これでもCuCo曲に比べればスコアが出る編成になった。一般的なミューチャル編成よりはずっと良いので年末年始のCarnivalに向けて準備はできた感。

砂塚あきら4週目は残念ながら来年の9月に廻ってもらうことにした。12月のガシャはこういう扱いになりがち。ここで引かないことでジュエル事情がだいぶ浮くことになるので苦渋の決断ではあるが仕方なし。

山形公演全落ち

プレミアムだけでなく一般も落ちた。2月に行くことができなくなってちょっと萎え気味。今年は暖冬予報だし実際に今日までの降雪は緩やかなので、2月の山形でも普通に運転できそうだったなあと。なので残念。
まあ当たらなかったものは仕方がないので配信でまったり見ることにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です