デレステ 各アイドルのファン数の記録つけてみた27

高垣楓アイプロ

詳しくはこちらの記事を読んでもらえば良いのですが、頑張っていました。なのでこっちがおざなりになるのも仕方ないね。
ぽちぽちしている間は残念ながら音ゲーができないわけで。同時に他のことができないのは仕方ないね。

今月は半分しか遊んでいない

キャラバンを全く触らずまさかのコイン0枚フィニッシュは自分でも予想外。師走は忙しい。
また、月初のイベントもアイプロに忙しく1万ptにすら届いていないので、まあそんなところ。
その割にファン数の値はおもったほど低くない。これはイベントでスコアアタックを珍しくやっていたからじゃないかなあと。育成メンツで50万点と真面目なメンツで100万点だと倍違うわけですし。
今月のコミュ更新などなどで未開放がまた増えたので来月はその辺を潰していかなければ。

普通に追い抜かれていた

次はCoolイベだし大丈夫だろうとおもっていたら普通にファン数1位が代わっていた。次はPaイベだし差が広がる一方だな(こう書くとそうならない)

トライアドプリムス

イベントコミュも曲もステージ演出も最高だった。
今回は本当に久しぶりにイベント曲Masterをイベント期間中にフルコン成功できたのでトロフィーを手に入れた。4倍で時間最優先ではなく1倍でたくさんやればクリアできるんだなあと。

ファン100万人

速水奏、高森藍子両名が100万人到達。ちょっとだけ奏のほうが早かったけど1日とかそれくらいの差だったはず。この二人が届いたけど次はかなり遠いだろうなあと。次に近いのは83万人のウサミン文香なのだけど、どちらでもない誰かになりそうな予感がする。


来月はもう少し遊びたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です